プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



さてさてさーて!
山尾企画の予約がスタート致しましたよん((*´∀`*))

チケットの予約方法は大きく二通り!



その1!
ネットで購入。

PC→https://ticket.corich.jp/apply/57519/
携帯→http://ticket.corich.jp/apply/57519/

こちらに必要事項をご記入ください!
そして、忘れてはいけないのが!
チケットを郵送するご住所を備考の欄に明記の上御予約ください。

その後、詳細メールが届きますのでそちらの指示に従ってご入金ください。
指定の住所まで郵送致します(´・ω・)b

もしメールが届かない場合すぐに山尾企画までご連絡ください(´・ω・)



その2
取り扱い店舗でご購入。

観劇三昧 日本橋店
大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-9 ヨコヅナビル203号
地下鉄恵美須町駅1番出口徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

トラムカフェ
堺市堺区東湊町1-91
御陵前駅2番出口から徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00(早く閉店する場合がありますのでTELにてご確認下さい)
定休日 不定期
TEL 080-3030-2088

二点のお店で7月20日より
販売致します。



お馴染み観劇三昧日本橋店!!((*´∀`*))
正直こちらで購入されるのが一番手っ取り早いです!!(・  ∀  ・)笑



その3.きゃなこに連絡
コメント、Twitter、LINE、メールなどで私にご連絡ください!



その他、質問などお問い合わせは山尾企画まで!



そしてそして
ここから注意点!!
当日のキャンセルには御返金出来ませんのでお気をつけください。
また、電車ですので乗車遅れにはお気をつけください



そして、今回特殊なのは
精算方法が
当日清算ではなく振込
となります。
ご予約いただいた際に詳細メールをお送りするのでご確認くださいませ(´・ω・`)


では、最後にもう一度日程を確認しますよ!Σ('ω'o)



山尾企画第五次公演
『はんかい電車』
・日時
8月31日
14時50分頃開場 14時57分頃開演15時2分頃発車
9月5日
18時43分頃到着 18時53分頃開演
18時58分頃発車
9月6日
14時50分頃到着 14時57分頃開演15時2分頃発車
18時46分頃到着 18時55分頃開演19時頃発車
9月7日
14時50分頃到着14時57分頃開演 15時2分頃発車



・場所
阪堺電車恵美須町駅発電車内

地下鉄堺筋線恵美須町駅4番出口目の前
JR新今宮駅から徒歩10分

・チケット
大人2000円
小人1000円

それではたくさんのご予約お待ちしています!
(*゚∀゚)ノ

ちゃうかちゃわん22期卒業公演です!
((*´∀`*))



まずは皆さんご卒業おめでとうございます。

いやー
実はちゃうかちゃわんを見に行くのはこれが二回目なんですけど

初めて行ったのは前回の学祭だったので
その時にはすでに22期のみなさんはとっくに引退してたわけで。

つまり、この代の方の公演を見るのは初めてでした。


なので!
まちこさん、いかさん、あおいさんの役者姿を見るのは初めてだったのです!!!

めっちゃ新鮮!!!!Σ('ω'o)

どくたーさんとうりゅーさんに久々に会えたのもとても嬉しゅうございました。


おとぎ話がベースになっている作品。
どんぴしゃで私の好みです。
しかもグリムの初版とかも練りこまれていて私にはたまらない作品でした。


個人的に、
あおいさんがたまらなく可愛かったです。あんな演技しはるんですね。素敵でした。
あと、あおいさんの相方の少年役の方。
女性ですよね?なんかだんだんほんまに男の子に見えてきて不思議な感覚でした。

もしこの二人がヘンゼルとグレーテル的ポジションやったらもうあたしのツボ完璧やった!笑


人魚姫のお姉様にはやられた。
くそ、こんなのでって笑
おもしろいんだもの笑


それからまちこさんが想像以上にイケメンでした。かっこよかったです。


いかさんはまずもう衣装が似合いすぎ。可愛いよう。声もストーリーテラーにとても合っていて雰囲気が超良かった。


うりゅーさんの役者もちょろっとやったけど見れて良かった。総合演出お疲れ様でした(´・ω・)!
大好きです←


あ、どくたーさんが楽しそうで何よりでした。笑

とまぁ個人的にお知り合いの方へのラブレターでした。


みなさん四年間お疲れ様でした!((*´∀`*))


一週間前ですが
ドドガクを見に行った後、
オリゴ党さん
ほにゃらら殺人事件
~聞いたことのない人の声を夢で聞く~

を見て参りましたΣ('ω'o)

お馴染み應典院にて。



実はこちら、
前に稽古見学に伺った時に通し稽古を見ました。
推理物やのに実はトリックとか全部知ってる状況で観劇という笑


いやでも全然楽しめました。
流石オリゴ党。


もうね、
個人的に細原さんがめっちゃ好きなのね私。
可愛いすぎるの。
年上に思えない。
ほんま可愛い。
可愛いだけじゃなくて演技もすごく好きなのですが

やはり今回もすごく良い演技をしてらっしゃいました((*´∀`*))



劇中劇ばりばりかと思いきやミステリーになり、また劇中劇。
洋画吹き替え系の話し方がすごく好きでした笑



シリアスの中に笑える点があって
2時間近くのランタイムが苦に感じませんでした。

とてもおもしろかったです。


あの方言の意味をもう一度理解しながら見たいかも。
なんとなく雰囲気はわかるんだけど
やっぱり気になる笑




おつかれさまでしたー!(*゚∀゚)

匿名さんに続き、こちらもとても良かったです。

お芝居っていうかイベントに近いかな?
と感じましたが
イベントよりは断然楽しいんじゃないでしょうか?

まぁどっちでもいいや
面白かったもん。


可愛いは正義って正にこのこと。
女の子のかわいさって大事だなと改めて思いましたね。
あとダンス出来るようになりたい。

それから
痩せなきゃダメだな。うん。これはほんまに思ったwww




女優さんが素敵すぎ。

まず面接官のお二人。

ナカバシさんスタイル良すぎる。
美しすぎ。
あーいうスタッフのお姉さんいますよね笑


まえひとさんの体出産後とは思えないのだけれど。どうなってるんだ一体。
面接官、人事部の人っぽかったです笑


この二人にも投票したかった。

アイドル組

西田さん可愛い。可愛いさ炸裂。色の暴力の服装似合いますよね。
少林寺拳法さすがっす。ダンスもキレッキレ。幼そうに見えて腹黒い感じ、とても素敵でした。さすがぱいせん。

笹暮ととさん。近距離で見たのは初めて。可愛いすぎた。あのキャラのせいもあるんだろうけど。いやでも本人の人柄も完全に滲み出てたよ。仲良くなりたい。シンクロやってた人に出会ったのは2人目です

吉沢ナチさん。はーい可愛いイケメーン。ときめいた。ナチさん大好き。
ボクっ娘に萌えたのは初めてです。
ダンスかっこいいよう。うう。
何故露出を嫌がるのか。もっと出してください。

ばんち。さん。歌えるしダンスもできるし喋ればおもろいし
あなたは何者だ?と言いたくなるスペック。今回も素敵な役でした。眼鏡萌。
バスタオル良かった。けしからん。

木村友香さん。初めて拝見しました。
顔がモロ好みです。めっちゃ可愛い。
友達に似てます。髪の毛サラサラで羨ましいし、役としてもとても可愛いくて
良い演技をなさってたなと思います。
ととさんと二人の演技がめっちゃ良かった。


ひえだちかさん ぽぴぽのばんちさんの相方さん!初めてお会いしましたー。
可愛いんですけど。可愛いくて歌上手いとかずるい。


番外編
ぺーさん
さすがぺーさんおしゃべりが上手い。
アドリブですかね?
紅一点の逆。とても素敵でした笑



とまぁなんかラブレターみたいになったけど見に行けてほんとによかったです。


アフタートークの泉さんもめっちゃ面白かったし

あんな衣装ころころ変える芝居出てみたいな!
ワクワクする。

おつかれさまでした

眼福な公演をありがとうございました…!!!



芸術創造館にて。


めっちゃ面白かった

久々にあたしの好みにググっと来るお芝居を見た。
こういうの大好きです。


いや、前から匿名さんはめっちゃ好きなんやけど
これはやばい。
めっちゃいい。


なんか舞台美術から
おっ?
ってなって
役者さんが出てきて
ふおお
ってなって
かっこいい台詞のとこで
ふぁおおおおあお!

ってなって。

いや、アホみたいな感想やけどほんまやよ。


匿名さんの役者さんはほんとに良い人ばかりだなぁ
女優さんが可愛すぎる。

前から東さんは大好きなんですけど
今回のも可愛いかったなぁ♡('ω'o)


あとね、これは割とどーでもええことかもなのだけど、
六花(りっか
って名前めっちゃ可愛いよね。
音も綺麗やし。



ポリアモリーの話としては
あたし的にポリアモリー悪くないんだよな(´・ω・)
多くの人を愛して多くの人に愛されたいって割と共感できる

でも!
独占欲も強いから結局あたしだけを愛して欲しいって思ってしまうと思う。

難しいしめんどくさいよねーーーー




うーん
もっと多面的な方向から見たいからもっかい見たい。
DVDほしい。


いやぁ良いものが見れました。
ぬんぬん。
おつかれさまでした。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»