プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


どーもどーも(^o^)

ジャンク堂ブログ
じゃんくどうでしょう?

の西田さんのえかきうたコーナーで見事に描かれましたきゃなこです(^o^)



今日は、HPF最終日!

上演校は、大好き箕面東高校さん!

こちらもあたしが現役の頃から大好きな高校さんです。



「そして手紙の宛先は」
作/大黒淳穂
演出/大黒淳穂、中田勇志


実はみのひがさんのHPF公演を観るのは今回が初!


去年はあたしの前で客席がいっぱいになってしまいまさかの入れないという事態に陥ったのです←


今年は余裕でした!はっはっは

現役のやもちゃんと一緒に並びました(*^^*)





そして!
独自パンフレットにはこんなものが!





観劇後にご覧下さい


お手紙です!
なんかうれしい!
しかも差出人がみんな違うんですねー。

あたしこういうの好き笑


個人的な意見なのですが、
みのひがさんの衣装のセンスが好み。

現役の頃からずっと思ってました。笑







ちなみに見終わったあとはジャンク堂の脚本ぷち会議が開かれていたようなのでそちらにお邪魔しに行きますた(^o^)


あたしは発想力がないためうなずきながら話を聞くだけ←
もっと鍛えなくちゃヽ(;▽;)ノ



高校生からたっぷりエネルギーもらったしあたしもがんばろう。


これで今年のHPFの全日程終了。
みなさんお疲れ様でした。

ほんとにたくさん元気をもらえます。

だからあたしは高校演劇が大好き。


次いっぱい観れるのはコンクールかぁ。
みんながんばれ!

もちろん金蘭がんばれ!←



とりあえず!


あたしもお芝居がしたい!


えいえいおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメント

■ HPF…(´;ω;`)

結局一校も
行けてねぇわー(;п;)

金蘭とかも行きたかってんけどな

みのひが観に来てくれてありがとーね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/94-e9d092bc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


