プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


祈れ導きのままに

ルンパッパ

人生リセットボタン!

知らない知らない僕は何も知らない

お前のせいだよカタストロフィ

旧ネオン街三番通り

あたし死んでなんかないって暗がりに浸かって

バッと通ったトラックが君を轢きずって泣き叫ぶ

あのねもっといっぱい舞ってちょうだい?カリンカマリンカ弦を弾いて

言うならそれは、それはラッキー

感情的に話をしないで現在受け付けておりません

折れない折れない折らせなどしない

サイバサンダサイバー

そう、あなたのこと嫌いになったのです

ぱっぱっぱらぱっぱぱらぱー

シャットダウン♡


いや、こんな夜中にこんばんわ。
こんなタイミングで更新するのも珍しいかしら(((o(*゚▽゚*)o)))


いや、なんか夜中に熱いというか疾走感のある曲祭りをしてたらテンションがあがってしまいましたのでブログを書いています←

これを大音量で聴くとまじテンションあがりきってあげぽよだぜ


ちなみに上の歌詞はあたしが聞いた曲の一部一部です。
ひとつでも何の曲かわかったあなたは私とレッツカラオケ!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=



ちなみに全部ボカロ曲です。笑
そして歌い手さんです。笑



まぁ別に知りたい人そんないないと思うけど答え合わせー



祈れ導きのままに
↑イカサマライフゲイム/まふまふ

ルンパッパ
↑インビジブル/まふまふ、赤ティン

人生リセットボタン!
↑人生リセットボタン/のど飴

知らない知らない僕は何も知らない
↑六兆年と一夜一夜物語/灯油

お前のせいだよカタストロフィ
↑カミサマネジマキ/鋼兵

旧ネオン街三番通り
↑エンヴィキャットウォーク/灯油

あたし死んでなんかないって暗がりに浸かって
↑幽霊屋敷の首吊り少女/灯油

バッと通ったトラックが君を轢きずって泣き叫ぶ
↑カゲロウデイズ/合唱

あのねもっといっぱい舞ってちょうだい?カリンカマリンカ弦を弾いて
↑マトリョシカ/vip店長

言うならそれは、それはラッキー
↑アンハッピーリフレイン/あにま

感情的に話をしないで現在受け付けておりません
↑ノーナイデンパ/_

折れない折れない折らせなどしない
↑ニビョウカン/そらる

サイバサンダサイダー
↑サイバーサンダーサイダー/灯油

そう、あなたのこと嫌いになったのです
↑ずれていく/灯油

ぱっぱっぱらぱっぱぱらぱー
↑パンダヒーロー/vip店長

シャットダウン♡
↑Electrical Zombies/_





いや、シャットダウン♡は歌というかセリフですけれども。
とにかくこの歌はめっちゃ元気でますw


まぁ、興味を持ってくださった方はぜひ検索してみてくだされ\(^o^)/



マトリョシカはボカロ知らない人でも中毒になりやすいみたいです
うちの母がそうです←
マトリョシカに関しては
vip店長、vip店長と96猫、そらるとろん

というまさかの三通り。いや、整理してないだけなんすけどね←


ここには書いてないですが、
他にもビスさんやきー助さん、むっちさん、しゃむおん君などなど。
歌い手さんにはお世話になってます笑



あー、たのしかった←
また勝手に曲紹介祭りしよ。




ちなみに、最近は寝るまえにそらるさんの心拍数♯0822聴いて寝ます。
ジャンク堂の、僕は東京タワーを知らないでも使われてた曲ですね。


すてきな安眠ソングです。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

■ 

幽霊屋敷の首吊り少女とElectrical Zombies以外わかってしまいました(笑”

ちなみに私は、りぶさんの歌ってるエンヴィキャットウォークが中毒です(笑”

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/93-1e7864cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |