プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


個性って大事ですよね。

あたしって個性が無いなーと思うのです。

言うてみれば、標準?
まぁ標準以下かもしれませんが。



高校生の頃、個性をつけたくてずっと髪を伸ばしておりました。
多分一番長い時で腰の上あたり。

「金蘭の髪長い人」
って言われたら勝ちやと思ってました笑

実際に呼ばれてました。
わたしの勝ちです←


今思えばたいしたことじゃないけど、
なんか個性がほしかったのよね。笑



その名残か、今も髪型は変わらず。

染めてみたいとは思うけど、あたしはやっぱり黒髪が好き。

ちなみに。



これが高3


ね?ほとんど変わってないでしょ笑



あ、この人と舞台やりたいな
って思ってもらえるような演技ができるようになりたいね。



おーわりっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/89-508be232

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |