プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


昨日のジャンク堂の稽古。

たろうさん170分
西田さん70分

の激アツメニュー!


たろうさんのメニューはオーディション形式。
緊張するけどモチベーションは上がりまふ。

引き上げのときにスイッチ入りすぎちゃったのがほんまに反省。
咽せるまでやっちゃだめだよね。
大人力大人力(´・ω・`)


そしてやっぱり最後はエチュード!
今回は寝て起きてからの暗い部屋!

たろうさんの暗い部屋は久しぶりでした!!
もうなんかあたしはビビリっぱなしw

くろにぃがかわいかった。


ちなみに
この辺りで実はオーディション形式ってことを忘れておりました。
普通に楽しんでた。




でも、あたし、選ばれましたよ!!

ぱんぱかぱーーん


とてもうれしかった!
いや、ほんまに。





あたしは自分の声が自慢です。
通りやすさには定評があります。


昔は浮くからコンプレックスだったんですけどねー。
特に歌とか。

でも、
今ではこの声に感謝してます。


ただ、
アカペラやるときにはやっぱり浮いちゃうのよね。
だからアカペラには不向きなんだと思う。


でもあたしは自分の声が好き。


そのことに、きづかせてくれた演劇にも感謝感謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/82-de104cc1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


