プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




じゃっじゃーん(^o^)

場当たりの写真ですよー!



金蘭会高校HPF公演!

シレンとラギ

無事に終了しましたー


って昨日も言ったけど笑




いや、なんていうかね。ほんとにね。あたしは金蘭の演劇部に所属してて良かったとおもってます。

こうやって、お手伝いとしていつまでも金蘭演劇に関われるのはすごく嬉しい。



あたしは一日目と二日目の昼の受付
それから、きょんと一緒に前説!


受付はほんまに勉強になった。
制作の仕事をちょっと知れた。
すごく為になりましたわん(^o^)

それから、
サポートスタッフで入ってくださってた
日高さんとスミスさんともお話できた(^o^)
スミスさんはともかくとして←
日高さんと色々話せてよかった(*^ω^*)



前説は、例年と違いかなり真面目にいきましたw
いや、ネタ考えれなかったからとかじゃないよ!←
楽しかったですわん(^o^)



なんやかんやで動員すごいね。
ヤバイね。
整理券全部出たときには堤先生と白目向きかけたよ。

現役よ、すごいよ。よくがんばった。


みんな成長したねぇ泣


尾形なんか、一年の時は動かないと喋れないマグロちゃんやったのに…(´Д` )笑


おがたのあの写真載せたいけど、
せっかくイケメンゴダイやったから載せないでおこうw


とにかく、
お手伝いさせてくれてありがとう。


おつかれさま!
これからもがんばれ!
スポンサーサイト

コメント

■ 

こ…こいつ…俺のことディスってやがる…!?笑


お疲れサァーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/81-72e8b987

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |