プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





鎖骨。

それは浪漫の塊だと思う。



あたしは細身の男の人の鎖骨が大好きです。
この画像の人の鎖骨とか素晴らしいね!
誰か知らんけどw
Googleで鎖骨を画像検索かけてお気に入りを探して来たのです←


かじりたくなります。かじかじ。



あと頬骨を押すのが好きです。


喉仏押すのも好きです。




ちなみに
あたしに鎖骨を噛まれたら痛いらしいので
彼氏の鎖骨しか噛みません。

深刻な鎖骨不足です…ゼェゼェ


あー。


かじりたいよー(。-ω-。)






…とゆわけで(?)今日から天神祭みたいですねー(^o^)


さっきからチョロチョロ浴衣カップルに出くわします。

なんだよチクショー


あたし6時からバイトだよ。けっ



浴衣男子ってほんとに素敵。

チラ見えする鎖骨に胸キュン。


甚平ももちろん大好きだけどね。
やっぱり浴衣派なのよ。

甚平も好きだけどね!



浴衣着たいな…

浴衣デートしたいな…



あ、制服デートもしてみたいな…
もう…コスプレやけどな…orz

でもこの前HPF観に行ったら私服やったけど高校生と間違われたからきっとまだ制服着ても大丈夫だよね?!←



結論:色んな服が着たい




ちなみに今年も金蘭のHPFは天神祭の直後なのです。←明後日から


だからあたしは高校入ってから一度も天神祭に行けてません。


あう(´Д` )


おわりっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/78-e9e545fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |