プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


うんにゃー(^o^)


なんと、なんと、
本日、授業で行ったスピーチ大会で、


私なんと!

優秀賞
をいただきましたー!
ぱんぱかぱーーーーーーん(*^^*)


ニ位ですよ!ニ位!銀メダルです!


やはり大迫には敵わなかったぜ…笑
悔しい(´Д` )笑



ちなみに私は、福井県大飯原発の再開と今後の原発のあり方

というテーマでスピーチしました。




やっぱり人前で話すのめっちゃ楽しい!(^o^)


課題とか全部プレゼンやったらええのに笑




そしてー

待ちに待ったーー

夏休み

でーーーーす


ひゃほーーーーーーう!!

これからきゃなこは2ヶ月ほど休みです!
いぇあ!



いっぱい遊んで稼いで、
お芝居も勉強するぞー!


えいえいおー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/75-791ba210

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |