プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おそようございます。


昨日パパ散のダビングして、
寝て

朝起きたら11時で、もっかい寝て3時で

もっかい寝て起きたら5時でしたお。


寝過ぎましたお。


せっかくのお休みを寝てすごしました。爆


さーて
昨日はジャンク堂の会議でしたー(^o^)



次回公演の話とかもして、
なんか自分が劇団に所属してることを改めて実感!!(*^^*)


嬉しい限りです。




あ!
今週の土日に浴衣でスカイビルに行くと安くなるんですって!

それからね!
梅田で浴衣イベントやるみたいよ!


誰か一緒に行こうよ!!!!!





今は明日の課題であるスピーチの練習してます。
カンニングペーパーは、ハガキ一枚分の紙しか持っちゃだめなので、
必死に練習です。


本来の原稿はA4一枚分。
スーパー長台詞ですね!!!!!


がんばりますー、



でももう寝ます←
おやすみんみん(^o^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/74-09674b7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |