プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


夏だー!

セミが鳴いてるー!


あっついーーーーー!!!


夏といえば?

HPF

ですよーっ!!

HPFとは!
ハイスクールプレイフェスティバル

夏の大阪高校演劇祭なのです!


色んな大阪の高校演劇部が、劇場を一日使って単独公演を行うのですっ!!!!


さーて、
この前も日記に挙げさせていただきましたが、
あたしの母校である金蘭会高校も参加してますよー!
「シレンとラギ」ぜひお越し下さい!
http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/?no=69




そして、そのHPFが昨日からスタートしましたっ!

一発目は追手門学院高校さん!
あたしの大好きな高校さんです(*^ω^*)


場所は吹田のメイシアター!
去年あたしらもここで公演してからもう一年です!
一年早いっ!

ちなみに去年は野田秀樹のザ・キャラクターを上演しましたー( *`ω´)
あたしもちょっと出てたんだよー



追手門学院高校さん
「FLY Again ~虹の彼方へ~」

去年の地区大会のものをパワーアップさせて再演(*^^*)!
地区大会も観に行きましたけど今回も楽しみに観に行きました(^o^)


でも、なんか悲しかったのが、あたしと年代被ってる子がもうほとんどいないんだなぁってこと。


これは追手門学院だけじゃなくてどこも一緒なんですが笑


あたしが3年の時に1年やった子がもう3年になってて、最後のHPFの舞台を踏んでる。

なんか感慨深かったです。
自分の直接的な後輩じゃない分余計に(/ _ ; )

自分の後輩やともうなんか泣けてくるよー。みんな大きくなって…(´Д` )、




とりあえず高校演劇っていいよね、
だいすき。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/73-e5651f4b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


