プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


一人称ってあるじゃないですか。

女性なら
あたし、
とか
うち
とか。

あたしの一人称はあたしです。
中学まではうちやったんですけどねー。
いつのまにか、あたしになってました。



さぁ今回注目したいのは
男性の一人称です。


あたしは、
男の人の一人称に萌えます。

とくに

「僕」

がお気に入りですˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊


とくに、なんかチャラけた感じの人が僕っていうとなんかドキッとします。


あ、もちろん俺も好きですよ!

俺に一番キュンってするのは
ずっと僕って言うてた年下の子が、いきなり俺って言い出すときですね_(┐「ε:)_


っても、
結局一人称は一人称なんで、それでどうこうとか無いんですけどねー笑


結局大事なのは、
場面によって使い分けができるってこと。




あ、
そういえば昔好きだった子も一人称が僕だったなー。


そんなことを思い出す授業中でした。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/72-f7c75c8b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |