プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




今日は母校である金蘭会高校のに行きます!)^o^(晴れ


だから今日もサークル行けません(´・ω・`)
マジでイベント限定出現レアポケモン状態や…ごめんなさいあせる


さて。

ここの演劇部が
演劇の虜になったきっかけなのです(´Д` *)

演劇部入ってなかったらこんなに芝居漬けになることはなかったものねぇ。



とりあえず地区大会24年連続最優賞そのうち13回近畿大会出場ってマジですごいねw
当時は必死やったから深く考えてなかったけどww
今思うと、すごいことやねんなぁと。


あたし、すごいとこにおってんなw


かなりしんどかったですが得られたものはものすごく多いです。えへへ
わたしだってみんなと力合わせたらできるんだぞー


ただの天然パーマ前歯じゃないんだぞ!
髪だって縮毛矯正やし歯だって矯正してるもん!\(^o^)/どやぁ




ただ高校からまったく変わってないこの髪型をどうにかしたい。


あれです。君に届けの爽子みたいな髪型になりたかったのw

個性あった方が良いと思って髪を伸ばしてたんです。





風早くんはどこにもいませんでしたがね!!!!!

髪型変える勇気なくて、今は長さが違うだけであんまり変わってないw



一度ボブというものに挑戦してみたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/7-ed3f658f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |