プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


パンパカパーーーーン


秘書検定2級合格しました!!!!


前回、惜しくもギリギリのところで落ちてしまったので←
この度再受験をしましたーーー!


やっとこさ受かりましたよ!!
いやー、よかった!!!



絶対落ちてると思ってたので…
めちゃくちゃ嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ




ちなみに、秘書検定受けるって言うと秘書になるのかと結構勘違いされるんですけど、

秘書検定はビジネスマナーの検定なので、もってると良いそうなのです(^o^)



女子大でよく団体受験されてる検定だそうです。



あー、今年中に合格するって決めてたからほんまに良かった…!!(´Д` )



次は後期に準一級も受験したいなぁ)^p^(


がんばろー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/68-5a2c49d0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |