プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはようございます(*^^*)

きゃなこです!


ジャンク堂主宰の五味たろうさんのブログに、
この前のHP撮影の衣装合わせの写真がいーっぱいのってますね!笑

まだ見てない方はぜひ見てください!


ハキダメゴミバケツ
ジャンク堂公式HP 衣装合わせ大公開! by五味たろう
→http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-508.html



確定衣装と髪型合わせ後の写真はこちら!※ネタバレ含む
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-509.html


衣装合わせめっちゃたのしかったです\(^o^)/


やっぱ普段着ないような服を着れるのは楽しいですよね(^o^)


たろさんのブログにあるように、あたしの私服は基本的にフリフリです。

やれリボンだとか
やれレースだとか
んでもってフリル!
みたいなね。


色は、基本的にピンクか白。もしくは花柄。
形はワンピースがほとんどです。


好きなブランドは LIZLISA です



似合ってるかはさておき。


偏ってますねー。完全に。



ちなみに私は
ズボンをもっておりません。

ジーンズを二本、(しかも一本はほとんどはいてない)
ワンピース型のキュロットを一本、
キュロットを一本
オールインワンが一着、(着たことないw)
パンスカを一着


…ちゃんとしたズボンは数える程やないか!
唯一のジーンズは高校の修学旅行のためにわざわざ購入←

キュロットなんてほとんどスカートみたいなもんやしな。


あとはワンピースとスカートwww

ってもスカートもあんまりない…
ほとんどがワンピース。

つまり、どういうことか。


上下のコーディネートができない



ワンピースはさらっと着れる上に
ほら、アウターとかでごまかせるし←



ほんまはもっと色々したいんだけどなぁー。
ブラウスとかもっと欲しいんだけどなー。



っていうか、
そろそろ違う系統の服も着てみたいな。


服の趣味違う子とまるまる服をチェンジしてみたいな。



それかいっそのことゴスロリとかしてみたいね。



あー、お金ほしい。笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/67-ac31cddf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |