プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





作:ヤギとわたし。


でででーん(^o^)
世間は七夕ですが!
わたくし、今日は学校の臨地授業で神戸を楽しんでまいりました( ´ ▽ ` )


まずは六甲山牧場(*^ω^)




ひつじ。



子ヤギ。ユキちゃん。




うさぎ。かわいいいいいい


リアル牧場物語…!!!!
動物大好きな私としてはパラダイス!


ただ、途中で雨が降ったので残念でした(´・ω・`)



そして!散々動物を眺めて…


おひるごはん






ジンギスカン

でございます。
羊さんをおいしくいただきました。



そのつぎには
異人館!(((o(*゚▽゚*)o)))
念願のパワーストーンのブレスレットを購入!

これできっと良いことあるわ!


次!




南京町でーーーーーす!

中華料理の屋台がいーっぱい!!!!
もうウハウハっすよ!





がべちゃんおすすめ角煮バーガー
魔法のレストランでも紹介されてたらしい。


めっちゃおいしい

やばかったです。しあわせ!





そして最後に記念撮影!
ゆいかとみきてぃとがべちゃんありがとう\(^o^)/


授業というよりは遠足だった。笑
一日遊んで満足。



そして
帰ってきて

今度は金蘭へ出発ー(((o(*゚▽゚*)o)))

HPF公演にむけてみんな頑張ってます。


7/26,27
シアトリカル應典院にて

金蘭会高校演劇部
「シレンとラギ」
を上演します!

みなさま是非是非(^o^)
また詳細は載せます(^o^)
楽しみだーー



お手伝いをして、帰宅。

帰宅途中にスカイビルに寄りました。







七夕の催しをしてました。
リア充さんがいっぱいでした笑


あたしはチャリで一人だったので参加せず。
明日もやってるみたいなので、皆さん良ければ行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/


そして!一番の発見!






お化け屋敷
です。

今年はスカイビルにお化け屋敷がやってくるようです!
もうすぐ始まるみたい!


なかなか怖そうだ!

あたしは行かないけどね!笑


そして
スカイビルに入っていくリア充を背に帰宅しました笑
いまは
世界不思議発見のディズニー特集みてます←
ええなぁ。ハワイのディズニー(´Д` *)





今日は写真いっぱい笑
さぁ、レポートだ。





七夕はあたしが好きな日のうちの一つです。
織姫と彦星は会えたんですかねぇ。


天の川見てみたいなぁ。星見たい。
プラネタリウムに行きたいなぁ。




おつかれさまでした(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

■ 

六甲山牧場の上には摩耶展望台ってゆー七夕だからこそのリア充スポットがあったのだよ( ´^盆^` )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/66-25839f1b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


