プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


てってれー\(^o^)/

最近もうなんか寝不足すぎてやばいです笑

だってレポートやってもやっても増えるんだもん


早く終わらしてマナカさんから借りてる化物語を見るんだい。



さて!

突撃金魚さんの
蛇口からアイスクリーム

観てきましたよー\(^o^)/

箕面東高校演劇部OGでミジンコターボさん所属のゆえちゃんこと西野遥子ちゃん
そして、
同じく箕面東高校演劇OGでそとばこまちさんの客演を控えてるにもちゃんこと瀬戸川良美ちゃん
そして!
金蘭会高校演劇部OGで劇的☆ジャンク堂研修生の私、きゃなここと島田香菜子でございますよー\(^o^)/


女子会っす。笑


観たのは
絶対の村上ちゃん
しまうまの毛

この二本!ほんとは次の会も観たかったんだけどなぁ(。-_-。)


お金がないってつらい(^p^)
でも!観る価値はありましたよー(^o^)
特に絶対の村上ちゃんがとてもとてもよかった!



そして昨日はジャンク堂の脚本会議でした(^^)

あたしはこうやってお芝居に携われてることがすっごく幸せです(^o^)


ほんとにいろいろ楽しみだっ!( ´ ω ` )


では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/64-73e8578a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |