プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


じゃじゃん





あたしの身体の中で自信があると言えるところ

それは


爪の形です。


今回はしばらくバイトが入ってなかったのと、撮影もあったのでひっさしぶりにネイルなるものを塗り塗りしました。


でもネイルアートなんかできるはずもないから
もってるネイル重ね付けしてグラデーションみたいな雰囲気!

違うピンクを三度塗りしましたん\(^o^)/

てかネイルピンクしかもってない\(^o^)/



ちなみに小指の爪が一番綺麗です




なかなか綺麗でしょ?
これ自爪ですよ\(^o^)/



昔、あたしが赤ちゃんの頃、
お母さんがあたしの爪を切る時に、
将来綺麗な爪の形になる切り方をしてくれたんだそうです。


ありがたや。


生爪はこんなんです





てなわけでバイトです(´Д` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/63-575754f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |