プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




ども!

きゃなこです(^o^)
久しぶりにジャンク堂のガッツリした稽古はとても楽しいのです


しかも色んな人の稽古を組み合わせたその名もビュッフェ稽古!



ストレッチ筋トレから発声引き上げに暗い部屋!


なんて有意義!そして楽しい!


引き上げで泣きすぎて化粧ぐだぐだで帰ったさ!
そんだけ引き上げれたのさ!




暗い部屋ヽ(;▽;)ノ

今回はあみだくじで決めた人間関係の設定付き。

たろさんとスミスさんとあたしは幼なじみで、
しかもたろさんとスミスさんはあたしが好きって言うタッチ的な設定。


他のみなさんもそれぞれ設定つき!
えださんと西田さんがライバル

ゆりかちゃんと大佐さんが不仲

くろにぃとまぐまさんに至ってはファンタジーの世界から来た師弟!笑



もう楽しかった!

けど

辛い!!!


マナカさんの暗い部屋は辛い!!!



今回は
1分半もしくは2分のランダムのリミットで、五文字以上のしりとり。
渡す相手は指定できます。


しかし、
制限時間が来た段階でお題を抱えてた人は心臓が爆発して死にます。

制限時間のカウント等は一切取らないので、いつリミットが来るかわからないのです。

最後の一人になるまでのエンドレスしりとり。
誰かが死んだら、しりとりはその死んだ人にお題を渡した人に戻って再開するのです。

最後の一人が決まった時、脱出するための扉が一分間現れるのですが、誰がそこを通っても通らなくても扉は一分で閉まる。


てなかんじ。


あたしは早々死にましたよ!!!!!笑
あーゆうゲーム苦手なのよ!笑


死んだあと
ずっとたろさんに抱きしめられてたよ!!

スミスさん死んじゃった時は近くまでお姫様抱っこで運んでもらったよ!
デブでごめんなさい!←

そして並んで死んでるあたしとスミスさんをずっと抱きしめるたろさん。



てゆか、あんだけ単語出てくるたろさんすげぇ!


みんな引き上がってたしすげぇ!!


最後、くろにぃとたろうさんだけが生き残る。

2人を抱きしめるたろうさんに近づくくろにぃ、

そこでくろにぃが
「その2人は、あなたにとって大切な人ですか?」
と、たろさんに尋ねる。


「…ほっといてください。」
そう返すたろさん。


またしりとりは始まる。しかし、黙ったまま何も答えないくろにぃ。


「おや、何も答えないんですか?」
冷酷に尋ねるゲームマスター(マナカさん)

「…答えないね…。」
くろにいは言う。

そのままリミット。くろにいは死にました。
勇者として一つの命を救ったのでした。


結局一人生き残ったのはたろうさん。

死んでるあたしを抱え、脱出口までを運んでくれた。

そしてそのままダッシュですみすさんを脱出口まで引きずり、
三人で脱出。


しかし、生きているのは、たろうさんだけ。




そこで、終了。



終わった瞬間
たろさーーーーーんヽ(;▽;)ノ

ってなったよ!
すみすさんとずっと一緒に

たろさーーーーーんヽ(;▽;)ノ
って言ってた笑



いやぁ、
すみすさんも言ってたけど
ひさびさに人のぬくもりを感じました笑

できればこの人間関係でもう一度何かやりたい笑
エチュードとか。笑



あー。たのしかた。

みんなも暗い部屋やろうぜ!
ジャンク堂の稽古においでよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/62-b49a433b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |