プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



こちらのブログもちゃんと更新すると決めましたきゃなこです。


見てる人いなくても構わん。キリッ



最近思うこと。

あたしは、
中学は合唱一筋
高校は演劇一筋

大学入ってからも演劇大好きで、そこにプラスしてアカペラ。




何かに打ち込めることがあるって幸せやなーって。
あたしはずっと何かに打ち込み続けてきたから、

何もないのが耐えられない。


でもこれって、めっちゃ幸せなことなんですね(´・ω・`)

あたりまえやと思ってました。
あたりまえ体操。




昨日はバンドの練習でした。
ハモるの、めっちゃ楽しい。


歌も演劇も表現。
つくづく、
あたしは表現するのが大好きなんだなーと思う。




おわり。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/6-7edc7b3d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |