プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


いえいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はfabricant fin
キキミミ

を観に行ってきましたえー!(^o^)

withなるさん!



初すき家行きました!
ご飯おごっていただきました!
うまい!

いっぱいお話しましたwwww

女子会inすき家w

すき家おいしかったです
なるさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



キキミミ


すごく、精密なお芝居だな、と。
全てのアクション、台詞が感情に繋がってる。
その感情の小さな動きが全て伝わってくる。


そんな感じです。


観に行く方はハンカチのご用意を。
あたしは観劇中泣いてることに気づかないという初体験をしました。




あたしも、
こうやって誰かの心を動かせる演技ができるような役者さんになりたい。


いや、一応劇的☆ジャンク堂のメンバーである以上役者ではあるのかもしれないけど。

あたしはまだ舞台を踏んでない。
高校演劇しか知らない。

もっともっと。


よしよし、やるぞ。


おつかれさまでしたん!たんたん!


(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント

■ 

「キキミミ」ご来場有り難う御座いました。満足していただけたなら何よりです。ジャンクに帰ってからも、宜しくお願い致します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/55-7ce0782b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


