プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー






八坂神社でーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))


あこがれの京都でーーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))


京都めっちゃ楽しかった!


おまもりをおみやげに買いました。良いことあるかな(*^^*)



浴衣の人とか居たよー
あたしも浴衣であるきたい!



わたしは自慢じゃないけど着物が似合います。
寸胴で首が長いからさ!←


和服大好き。

振袖はすでに決めております。




ピンクだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
前撮り楽しみー!!!!!(*^^*)



とりあえずみなさんわたしと浴衣で京都に行きましょう。いえーい。




京都から帰ったあとは
可愛い後輩のところに行ってきましたー!


衣装の手伝いしてきたよ


それから、PV撮影に使えそうな衣装を拝借してきたよ。


みなさんHPF観にきてねー。

また告知します!\(^o^)/

ではー!
スポンサーサイト

コメント

■ 

わしも浴衣似合うんだよ(´ω`)
CLAMPみたいになるんだよ(´ω`)
でもね(´ω`)
合う丈のを持ってないんだよ/(^o^)\

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/51-1d0cb0bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |