プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


検定なんて気にしないわ

矯正だってだってだってお気に入り

アカペラお芝居だいすき

綾部と又吉だいすき

わたしは
わたしは
わたしはきゃなぴー

ひとりぼっちでいると
ちょっぴりさみしい

そんなときこういうの
鏡をみつめて

わらって
わらって
わらってきゃなぴー

泣きべそなんて
さよなら、ね
きゃなぴーきゃなぴー




アニソンのキャンディキャンディのメロディーにのせてどうぞw

勉強してるあたしの横で潤子(母親)がさらっと歌い上げてました

なかなかのセンス。



さて。
うちの潤子さんはなかなかに強いです。

誕生日祝ってもらいたいが故にユニバに一人で行き、
バースデーシールをもらい、

ハムナプトラに一人で並んだという暴挙。


自分の母親ながら天晴れです。



そんなマミーがあたしは大好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/50-da9a471d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |