プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




こにゃにゃちわ晴れ


最近本当についてないですw

サークルで4回生を1回生と間違えたりw
提出期限間違えてたりw

あばば。


本当にあたしはぼーっとしてる性格の持ち主ですw
わらえないわっ←



でも、ジャンク行ったら全部ぽーんって\(^o^)/w
飛んじゃいます。

雰囲気がだーいすき。


そうそう。
mixiにも似たようなこと書いたんですけど。
ほめられるってうれしいことですよね( ´ ω ` )
たとえお世辞でも、あたしは嬉しいのです。



(´Д` )<またまたぁ、嘘やろー。

とか言いながら

(*´Д` )<な、なんだこのやろ、めっちゃ嬉しいぞ!頑張っちゃうんだからなっ!!!


↑内心はこうなってるんです。


えへへ。
褒められて伸びるタイプなものですから。


ってなります。


だからみんなあたしのことは褒めてください←


あ、でももちろんアドバイスも嬉しいですよ!

この人はあたしのこと思ってアドバイスしてくれてるんや…!!ドキドキ
って喜びます笑




とりあえずたろうさんに褒めてもらえたのはめちゃめちゃ嬉しい。
でも言うの恥ずかしいからここに書く笑


えへへ。
ほんまかわからんけど素直に喜んどこっと!


今月来月と、お芝居4本ほど観る予定です。わくわく。( *´ ω `*)

あたしも頑張るぞー!
えいえいおーーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/5-cbfdfcb0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |