プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





どうも

きゃなこです。



春ですね。
やっと少しずつ暖かくなって来ましたね。
過ごしやすくなって来た
しかし今日は一日中くしゃみが止まりませんでした。
過ごしにくい←




さてさて、
毎日稽古が楽しくて仕方ないわたしですよ。



星屑企画ですよ星屑企画。

憧れの、星屑企画。


めっちゃパフォーマンスすることで有名な、星屑企画。



わたしも星屑の一人に選ばれたのだぞ!!嬉しい。



ここんとこ2年、ずっとイベントでの上演や、一回きりの公演、短編公演ばかりに参加してきましたが!


今回は!
5ステ!!!!
5回も舞台に立てるんやぞ!
やばない!?
めっちゃしあわせ!!!!


気分的には、ただいまって感じ!!!!
やっとがっつり舞台に立てる!


今までの公演もすっごく楽しかったですが、
今回も超楽しみ!


しかも!キャストは総勢14名!






ほら、これでキャスト全員!
こんな大人数の舞台は2年前のバックラッシュハートさんに客演した時以来じゃ…感涙



さ!ら!に!



先述したように!
星屑企画は!


めっちゃ踊る


そう!
どエンタメなのです。


間違いなく今まで立ってきた舞台の中で一番エンタメ。

ジャンクもまきこみも会話劇やからね、
違ったわたしを見ていただけるはず!


今から楽しみにしててね!!!!!!!

6/30~7/2!
スケジュールどっかあけといて!
前歯ちゃんとの約束だ!



チケット予約は間も無くスタート!


わたしにおかえりを言いにきてね!


ただいま!!!!



それでは。
きゃなこですた。

カメラマンなわたしを貼っておきます↓









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/443-5406d640

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |