プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはようございます!

朝から大好きな音楽でテンションあげぽよ
なきゃなこです。


ブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが

私はアカペラもやっております。
中学の頃は合唱部に入っておりました。


演劇も好きですけど音楽も好きなんですなー。


好きなアーティストは

ポルノグラフィティ

ファンクラブに入ってもう6年になります( *`ω´)

んでね、
あたしの周りの人はほとんど
「ポルノ好き!でも最近の曲はあんまり知らんなー(。-_-。)」

とおっしゃるのです。

いやいや、待ってよ!
そりゃ昔の曲も良いけどさ!
今の曲だってほんまに良い曲多いねんで⁈

と声を大にして言いたいです(>_<)
CD貸すから聴いてほしいなぁ…



というあたしの主張でした。


あとはね、
アカペラバンドが好き!
特にTRY-TONE
おすすめです。



他にはボカロと歌い手さん!

ちなみに私の友人が
紅松弥知(夢迷P)
というボカロPなのです。みんな聴いてくれ!
処女作でなかなかのマイリス数と再生数なんだよ!



という宣伝でした。

あたしも歌ってみたやってみたいわー。



ちなみに楽器はできません
ボイパできたらええなぁとは思いますが。



お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/44-4edd2981

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


