プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



こんにちは。

きゃなこです٩( ´ω` )و


たまには脈絡のない真面目な話でもします


話し下手なので何言ってるかわかんないかもなんですけど、何言ってんだこいつって思ってください



さて、
30×30の本番がついについに明日にまで迫って来ているわけなのですが。
まだ正直、本番前だわやべえ緊張するってならないんですね。
わたしいっつも一週間前から緊張するんですけど。笑


そろそろ前歯が痒くなるはずなんだ…まだ来ない。
これは本番直前にめっちゃ痒くなるやつやん?
頑張らねばねば




まきこみじこは、実はメンバー全員が劇的☆ジャンク堂のメンバーでして。まぁ所謂派生ユニットってやつです。知らんけど。


わたしとはちことやまだが同い年で、マナカさんが1個上。二年前に、マナカさんが私達と一緒に作品作りたいって言ってくださって本公演を1回打ちました。

その1回きりのユニットだったはずなのに!気がつけば今回で7作品目です。
イベントに呼んで頂いたりして細かい作品をライブハウスやバーでちょこちょこ上演して活動していたわけなのですが!

今回、30×30に参加させていただける!ということでひっさびさに二ステ以上の公演をすることになりました。しかも劇場で!(重要

わたし、これがほんとに嬉しくて。


マナカさんの書いた本と演出がとてもとても好きなので、多くの方に見てもらえるのがうれしいのです。


計算された笑いを描けるってすごいなと。
演出も脚本も。


わたしは演出のセンスとかないし、脚本書くこともできないから純粋にすげーっ!って。


ただただ、ひとりの役者としてマナカさんの脚本の良さをダイレクトにお客様にお伝えできるようにやりたいとおもいます。



わたしはとてもお芝居が好きで、
その好きなものをひとに伝えられますように。


そしてなにより私自身も楽しもうとおもいます
自分が楽しんでないのに、お客様に楽しんでもらえるわけがないと


これは普段の仕事でも同じこと思ってます。笑
人を笑顔をするにはまず自分から!٩( ´ω` )و
これ私のモットー。笑




今回の私の役どころは、かなーり今までと違った感じです。色々なものを封印されております。
その辺も楽しんでいただければ!と思いやす。


カップリング団体のチューズデーずさんもめちゃめちゃ素敵な作品を持ってきてらっしゃいます!!
共に最高の1時間を提供するよ!!!


さー
果たしてここまで読んでくださってる方はいらっしゃるのかしら!?笑
読んでくださってる方、ありがとうございます。笑


ご予約は本日の15時まで受付ております。
興味を持たれた方、ぜひちらりと遊びに来てください。

30分だから見やすいよ!





では

改めて、詳細を。



[30×30 pair.63]
『チューズデーず×まきこみじこ』

【日時】
2/28(火)
①18:30~:チューズデーず
②19:10~:まきこみじこ ★
③19:50~:チューズデーず
④20:30~:まきこみじこ ★

【チケット】
予約:1,800円/当日:2,000円
(チケット1枚で連続する2本を観劇できます。)

(▼補足)
②→③ や ③→④ といった形でもご来場可能です。
ご都合のよい時間帯のチケットをお選び下さい。
④から入られた場合のみ、一作品しかご覧いただけません。

【会場】
“インディペンデントシアター1st”
●大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分
(アクセス http://itheatre.jp/access.html)



まきこみじこ
「over.K」
作・演出:マナカ
出演:マナカ、山田百合香、きゃな子、中山美咲

「“まきこみじこ ”とは?」
マナカ、きゃな子、中山美咲、山田百合香の四人で構成される芝居ユニット。コメディタッチをベースとして、不真面目な芝居を真面目に作ります。

まきこみじこです。
「まきこみじこってどんな団体なんですか?」とよく聞かれます。男一人、女三人のユニットです。
「誰が“まきこ”で誰が“みじこ”なんですか?」とよく聞かれます。男一人、女三人のユニットです。よろしくお願い致します。


ご予約は以下のフォームから。
もしくはこちらのコメント欄に時間とお名前と枚数をお願いします。


https://www.quartet-online.net/ticket/170228?m=0ehiafc






きゃなこ。がんばります。
よろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/439-8e44534a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


