プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



今年一発目の小劇場!(遅
久々のウイングフィールド!


全然行くつもりなかったんですけど(気にはなってたけど今週って知らんかった)
昨日見に行く方からお誘い頂いたのでひょこひょこ観劇へ。


大好きな高校の先輩、野村由貴先輩がでているのだ!
(先輩わたしには宣伝くれなかった!笑)



今日も検索避けをかけて思ったことを垂れ流すぞ٩(ˊᗜˋ*)و笑


まず、
とてもおもしろかった。

最初のシーン見た瞬間、当たり引いた!と確信しました。
そりゃA級の土橋さんとエイチエムピーの笠井さんやもんね、おもしろいよね。


舞台美術が、ゴム紐が格子状張り巡らされたパネルと柱ぐらいなんやけど
使い方がおもしろいし、良い意味で君の悪さが出ておりました。


1人の完全無欠のメイドが殺された
彼女は一体何者だったのか?をめぐるストーリー。

登場人物同士の会話は一切なし。全てが独白で話が進んでいくの。
そのことに気がついたのがラストらへん←
え、まって、この話、誰も会話してへんやん、
うっわ気持ち悪ってなった。笑


ほんとにドキュメンタリーって感じ。




出てる役者さんがみんなとてもよかった。
それってすごいことよね?ね?


とくに好きだったのが、
高橋ルミ役の方…顔と声ががとても好み。
儚い印象。


あと、匿名劇壇の佐々木さんがとても良かったです。笑
わたし普通に佐々木さん好きなので見れてよかった…やっぱ素敵ですわ佐々木さん
なんていうか、目を引く。




そんでそんで、のん先輩
なんであのひとはあんなに綺麗なのか

透明感の塊って感じ。
芝居のタイプが高校の時と変わってないのがすごい(もちろん良い意味で。それに絶対今の方がいい芝居をされますよ)つまり、当時から凄かったんや先輩は…あこがれるぜぇ…

声も姿も美しくて、あこがれる。
いつかまた一緒の舞台に立つことが密かな私の目標だす。




他県の役者の方を見る機会ってなかなかないから、こうやって一気にいろんな県の役者さんのお芝居を見れるのってとても贅沢だなと


ランタイムも75分ととっても見やすくて、飽きる瞬間が一瞬もなかった。


新年一発目の小劇場観劇
いいものが見れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/437-dcc9fb02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


