プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




へい。
きゃなこです。

もう明後日、ぽんこつチョップと!
の本番ですで。


ということで!
毎度おなじみ道案内のコーナーです!!

今回は、最寄り駅の堺筋本町からのご案内です。
御堂筋線本町からも行けるけど、
圧倒的に簡単ルートの堺筋本町からのルートをご紹介します!!



~山下裕矢さんと行くClub MERCURY~


まず
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅に来てください。
話はそこからだ



まず!


堺筋本町駅 11番出口を目指してね!








11番出口をあがって、最初の角を左へ!




曲がったら直進。





すると、サンクスにつきます。
ここが最寄りのコンビニです。






ここを右に!



ぴーさんがこっちを見ていますね
撮ってるのバレた



少し進むと、
はい到着!



この地下にあります!







階段降りてすぐだよ!




予約されてる方は受付でお名前を言ってね!
\\\└('ω')┘////



所要時間は五分!もかからない!笑

とっても駅近なライブハウスです(❁´ω`❁)


みなさまの御来場おまちしておりまーす!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/433-3bca4aee

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


