プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日、暇があったのでmixiの昔の日記を遡っていってたんです。

そしたら色んな記事が出てきてなんか恥ずかしかったです笑



その中に、
アンケートに自分の名前があがってて嬉しかった


っていう記事があったんす。

やっぱり、人の記憶に残るのってうれしいですよね。


それがどんな記憶やったとしても。


あ、でも。
悪いことは忘れてもらった方がいいかもか笑


まぁいいや。


あたしは自分のことを忘れられるのが怖いなーと思います。
誰でもそうかとは思いますが。


すごした日々を忘れられる。



あたしの好きな倉橋ヨエコさんの歌にこんな歌詞があります。


忘れないでね 忘れないよ 
二人で過ごしたくだらない日々を 
私の宝物 


ジュエリーっていう歌です。



ほんとに。忘れないでほしい。
あたしのことを。

誰にってわけじゃないですが。



だからあたしは人の記憶に残れるような役者さんになりたいな。と思う。

おもしろかった
とか
かわいかった
とか
うまかった

じゃなくて、
記憶に刻まれるような。


んー。
自分でも何が言いたいのかわからん!笑





とにかく、
ちょっとあることを思い出して、
その人との思い出をあたしは忘れないし、忘れたくないけど、
その人はどうなのかな…
って考えたらここまでの考えになっておりました笑



覚えてくれてるかな…。
覚えてくれてると思いたいな。



と、真面目に語ってみた。笑

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/43-d49fc267

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |