プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



今ではガウチョパンツをヘビロテしてます

最近おしゃれの楽しさに気づきました
お久しぶりですきゃなこです

メイク動画とかレビューみたり
ファッション雑誌も毎月買ってます。
Rayを愛読してます。




そして、ついに歯列矯正のワイヤーが取れました
いまはリテーナーっていう器具をつけてます。
驚くほど喋りにくいので滑舌矯正ギプスと呼んでます。
たちつてと と なにぬねのなが言い難い
しかし歯並びはめっちゃ綺麗になりました!!
おめでたい!!!!


どやぁ
衣装あわせのあとに撮ったので化粧が濃いですね



さて、気がつくと社会人二年目になっていました。

周りがメキメキ成長していく中不器用な私はいつも白目剥きながらあたふたしております。



でも今年に入ってからなんだかんだで去年よりはお芝居に関われてるなと。


舞台にも立たせてもらってるし、
観劇もちょっとずつできる余裕ができてきたよ!
それでも仕事上見に行けるのは金曜夜とかになってくるんですけどね…
土日は基本お仕事なので(;▽;)




ただやっぱりほんとはもっとがっつり関わりたいなー。
制作も全然現場入ってないし
もちろんもっと役者もしたいしね(・  ∀  ・)





そんなことを思いながら仕事がんばります。
そして次回公演の稽古も頑張ります。


なんどもtwitterではお知らせしてますが


6/14の祭にまきこみじこで参加します。


なんと作者は織部美月。
演出がマナカさん



つまり
コメディではないんです。
ほんとにしっとりした静かな話。


まきこみじここんなんもできるんやって思っていただきたい。


女優3人が雨の中がんばります。


ちなみにこれのあとわたしの出演予定はございませんので…!!
次いつ会えるかわかりませんよー!
(早く次が決まったらいいなぁ)



一応御予約制にはなってるんですけど、
予約フォームとかないのでお声掛けスタイルになってます。
コメントいただくかtwitterにて承りますので気軽に予約してね!!!
おまちしてます。


ちなみに!わたしたちの他にも足一と、なんとヨーヨーの人が出るらしい♪( 'ω' و(و "
楽しいイベントになりそうですね!わくわく!






まきこみじこ
オールジャンルイベント祭!参加作品


「落果」

作:織部美月
演出:マナカ

出演:織部美月 きゃな子 山田百合香



-世界でいちばんすきなともだち-





6/14(火)
open:19:30
start:20:00

@宗右衛門町 かつおの遊び場

料金:ワンドリンク込み 1500円


祭!HPはこちら→http://maturiiiiii.blogspot.jp/2016/05/614-2016vol6.html?m=1




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/426-57a158d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |