プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



めりーくりすます。


22歳になっても未だにサンタさんが来ます。

きゃなこです。


サンタさんには靴下もらいましたよ。



さて


毎日必死に働いていたら気づいたら26日になってました。


なんだか昔はクリスマスが楽しみで楽しみで仕方なかったなぁ。

世間はリア充爆発しろとな騒がしかったですけどそんなことも思う暇なく26日ですわ。


これが社会人。





冒頭でも書きましたけど
サンタさんには靴下もらいました。
プレゼントを靴下にいれるのがクリスマスの定番だと思うんですけど

靴下をプレゼントにもらうって斬新よね。
タグにチュチュアンナって書いてたよ。
サンタさん女子力高いね



わたしからお母様にはシャンプーをプレゼントしました。
なんかちょっと良いお値段の
なんか話題のシャンプー

クリームで洗うらしい
これで潤子の女子力が上がれば良いな



お母様からわたしへのプレゼントはなんと。
私が通算20回ぐらい欲しいと言っていた
ジルスチュアートのファンデーション
をくださいました。

▼きゃなこ の じょしりょく が
5 あがった


いやほんと。
今わたし本当ジルの化粧品にどハマりしてまして。
可愛いし 発色いいし素敵すぎる。



そんな感じでクリスマスおわりました。
あとは忘年会の毎日ですよ。


もう何回年忘れんねんって感じですね



さて

あした28日に!
なんとなんと

わたしがすっごくお世話になっている
山尾企画さんの超忘年会がありますよー!

超忘年会って…何が超なんだろうか


わたしはお手伝いとして混ざってるので
みなさん私に会いに来てください



サンタさんの格好したいって言ったら却下されました
悲しみやね



詳細だよ~
ツイッターより引用するよ~


@yamaokikaku:
EVENT-STATION.所属山尾企画

山尾企画超忘年会!のお知らせ

寒いもので、いよいよ今年も後わずかです。
今年一年は感謝の意を込めて
山尾匠が頑張ってモテナシマス!
予約などなど一切不要です、ふらっとふわっとおっとっと!
ぜひ遊びに来てください。
詳細は次ツイート!


【会場】地下鉄日本橋駅10番出口から歩いて3分
太陽と月
場所の詳細はこちらをクリック!


【日時】
12月28日(月)
19:00~23:00ごろまで

【いるもの】
1000円(ワンドリンク付)
楽しむ心


超忘年会ではワイワイする以外にも
出し物も盛りだくさんです。
ロシアンたこ焼き!
人間ビンゴ!
山尾匠VS山崎裕斗!勇敢なのはどっちだ!
ワールドの主題歌また明日の生演奏!

などなど
お客さん参加型の企画に、宣伝の場に打ってつけ告知タイムもあります。
年の暮れに、良き時間を!(匠




ですって。
ロシアンたこ焼きとか正直嫌な予感しかしないね

絶対参加ではないように仕向けるので、その辺は大丈夫です。安心してお越しください。笑



張り切ってお手伝いするからね!
みんなきてねー。
しくよろ。



では最後に
ポルノグラフィティのライブが楽しすぎて幸せな顔をしてるわたしと山田の写真を貼りますね




ファンクラブ限定ライブも無事当選しました
サンタさんありがとう



では ( ´ϖ` )♡


p.s.
2/5のコノハコトノハさんのイベントも予約受け付けてまーすよー!
コメント欄に一言お名前と枚数をご記入くださいまっせ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/418-09b25d0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |