プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


へっへっへ

今日はコアな話をするぜ

しかも長文だぜ

LIVEに行った感想を垂れ流してやるぜ

このブログを読んでくださってるという方はもうご存知の方も多いと思いますが
わたしはポルノグラフィティが大好きです。
小5の給食の時間にかかっていたアゲハ蝶で虜になって以来

ずっとずっとポルノグラフィティのファンです

中3の時にファンクラブに入会しまして

深夜にもかかわらず、
昭仁さんのラジオは毎週欠かさず聞いていました。

高校を卒業して以来、LIVEには基本的に必ず参戦しております。

そんな前置きはさて置き

今回参戦してきたのは!!!



賽は投げられた

ちょーかっこいいね!

場所はフェスティバルホールでした!

21列目だったので前の方かと思いきや、小屋が小さいため後ろから数えた方が早い。
しかし近い。
近いからモニターなかったからね。
肉眼で確認できるポルノグラフィティまじ胸熱

舞台美術がかっこよかった!!
舞台にサイがいたんだよ!
でっかいサイ!
サポートメンバーの後ろに!
サイ!
しかもそいつラストで動いたから!
スモークの鼻息吹きながら!
こっち向いたから!
すごい!!

今回から新しいサポートメンバーの方もいらっしゃいました。
パーカッションのくわじー(σ゚∀゚)σ
そこにますけと森男とこーへいそしてなんちゃん!

大好きなNAOTOさんはいらっしゃいませんでしたけど、
サポートメンバーもかっこよすぎだからな!(ボキャ貧

セットリストは、
最新アルバムの曲に加えて懐かしい曲も多くてちょー痺れた

曲順めちゃくちゃやけど思ったことを適当に羅列するね

ポストマンやってくれたのは本当に嬉しかったなー…
10years GIFTは人生の初ライブだったからその時のことを思い出した。

アコースティックアレンジのメリッサもすっごい癒し効果笑

瞳の奥を覗かせてのアレンジがすごすぎた
あんなアレンジ歌上手い人しか成立せーへんで。
ほぼアカペラ。

wataridoriの歌詞をLEDモニターに映すのもすっっごくよかった。
見える世界が変わる の歌詞のところで花が一面に咲き誇ったのには涙が出たよう。゚(゚^ω^゚)゚。

あ、あとANGRY BIRDスタートなのもたまらんかったなぁ。

そして!
Ohhh!!! HANABIでタオル振り回すのも楽しかった。
またタオルソングが増えて嬉しい。
ノリノリ爽やかソング!
いいね!!

ほんでおなじみミュージックアワー!
イントロで湧きまくる会場笑
統率された変な踊りを見るのが大好きです。
何百人が同じタイミングで一斉に同じ動きするのって見ててめちゃくちゃ気持ちいい笑

書き出したらキリがないね!!

MCもたまらなく可愛いかったなあ

やっぱり福山さんの結婚触れてきたね!!笑
イケメン具合が福山さんと紙一重笑

12公演中9公演が雨ってのもめっちゃ笑った笑
さすが雨バンド。
そんな彼らが大好きだよ。

ここからはグッズのはなしをするぜ

わたしはTシャツのほとんどを稽古着にしているんですが、今回はTシャツ買ってません!

今回買ったのはこちら!!



パーカーワンピにニット帽
あとトートバッグも買いました。
おしゃれすぎませんかね。
普通に着れるよね普段から。

これは12月の追加公演で着ていきますよ。

そして今回の私のLIVEコーデはこちら



ラブ E メールフロムのキューブ教官Tシャツ
トリガーの追加公演のパーカー腰巻
パノラマポルノのジッパーチャーム
ミュージックファクトリーのリストバンド
惑わずの森のタオル

という年代ごっちゃごちゃコーデ!笑
毎回足元はうさぎニーハイなんだぜ

普段は絶対履かないけどLIVEの時だけ履いて行く。
恋するウサギちゃん♡意識ですが何か。

今回がんばりましたのはお化粧。


じゃじゃーん

わかりにくいとおもうけど色付きポイントつけまをつけてます。


そんでフェイスペイントクレヨンで♡を描いたよ!

そして、右目は緑のシャドウ。左目は赤のシャドウ。

ベストアルバムの赤と緑のカラーリングです。わかる人にだけわかればいい。
毎回ちょっとずつ派手になっているわたしのメイク。これからもマイナーチェンジ重ねるよ。
次は12月の城ホール。

なんと六列目です。

幸せすぎて倒れるかもしれない。

感動をありがとう

岡野昭仁様

新藤晴一様

大好きだーーーーー!!

CD貸して欲しい人いたら言ってね

布教します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/415-3aa18d71

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |