プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはようございますーーー( ; ; )

ごめんなさい更新を二日も滞納してしまいました…(ーー;)


昨日、
ホスピタリティ論という授業で、結婚式場の見学に行ってきましたー!( ´ ▽ ` )ノ

二回生はみんなAグループだった中、あたしは午前中稽古やったので、後半のBグループで参加。3.4回生ばっかりの中アウェイ)^p^(

でも金蘭劇部の先輩が一緒やったのでたのしかたよ⊂((^ω^))⊃

プリクラを久しぶりに撮りました←





で!
結婚式場
ラヴィマーナ神戸ですー!

これチャペルです!


きれいだー!

披露宴会場です!




シンデレラみたいだ!


海です!



ここで写真撮影するんだって!




結婚式っていいねぇ( ´ ▽ ` )ノ



カップルがたくさんいました。

みんな結婚するのかぁー。

こんな綺麗なとこで結婚式挙げれたら幸せだろうなぁー。



あたし結婚するときは、ジャンク堂の人たちに披露宴で何かしてもらおうっと←


ドレス試着したいなと思ったけど、昨日のはちこちゃんのブログにそういうことすると婚期遅くなるって聞いてやる気なくなった←




おわり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/41-5e9f11ca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |