プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



こんばんわ
きゃなこです。

気づけばおひさしぶりの更新になってしまいました。

先日、ついに大学を卒業しました。







ついに女子大生でなくなってしまいました。



この四年間いろんなことがありました。


アカペラバンドを組んだり
ボランティア行ったり
勉強で死にかけたり笑


でも結局芝居漬けの四年間でした。


楽しかったなー。






念願の袴も着れてご満悦きゃなこ。
プリクラも撮りました。
最近のプリクラってほんとに顔変わるのね_(:3 」∠)_



あと一週間で社会人です。
社会人になってもブログはちょこちょこ更新していくよ!(σ゚∀゚)σ


社会人なっても芝居から離れる気はないからね!


ちなみに、今週の土曜日が観劇三昧最後の出勤です。
よかったら会いにきてください(´・ω・)





ついでにあと一時間半で22歳になっちまうぜ!大人だね!
プレゼントは随時受付てますからね!

うふふ。


今日も観劇三昧の方にケーキをご馳走になっちまったぜ!!




そして今から潤子にも祝ってもらう!
幸せ!





ついでに載せておこう!
今わたしの中で空前の大ブーム
弱虫ペダルの推しメン
青八木くんと純太くんです。




久々のブログがこんな軽くていいんだろうか?
いいよね!




あっ、
髪を切ったからそれだけ報告しときます


びふぉー



あふたー



さっぱり。
(σ゚∀゚)σでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/407-b668ade3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |