プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



さて!まきこみじこ、本日小屋入りしまして明日から本番です!!!


会場であるCafe Slow Osakaへの道案内でございます(・  ∀  ・)!

ぜひご来場の参考にしてください!!


最寄り駅は阪急 十三駅です!!

駅からはだいたい7分くらいですかね
10分と見積もっていただければ充分かと!


それでは道案内スタート




阪急 十三駅 西口を出ます。



すると目の前が商店街になってるので、まっすぐ抜けてください!




でっかい交差点に出ます。
このまま、向かいにある商店街に直進!



そしてここからひたすら商店街をまっすぐ進みます!




ずんずん





ずんずん





もうちょい






このまま少し進むと一銭という黒い看板が見えてくると思ので、
その手前で右に曲がる!!



曲がり角に鬼の看板が出てますので目印にどうぞ



角を曲がるとシンプルな路地になってるので
また角を曲がってください!




そしたらすぐ蔦の絡まったカフェが出てきますので、このまま中に入ってください!!
お店の奥が会場になります!




ごーる!!

いえあ。




尚、会場が少し寒くなっておりますので暖かめの服装でお越しください|ω・`)!


詳細を再び掲載しておきます!


『まきこみじこ』
初犯公演
《計画はあくまで優雅に美しく》
作:演出 マナカ

《日程》
2015年 1月
24日(土
15:00~
20:00~

25日(日
13:00~
17:00~

*受付・開場は30分前より開始


《場所 》
Cafe Slow Osaka (カフェスロー大阪)
※最寄り駅 阪急 『十三』駅

《料金》
当日:2000円 前売り:1800円
早割り(12月中にご予約):1500円

《出演》
きゃな子
中山美咲
山田百合香
マナカ

【あらすじ】
「なぁ、あいつマジどうにかならんの」
「あいつって?」
「飛べない豚」
「ああ、兄さんか」
「どうにかって?」
「消えへんかなぁ」
「消えへんやろぉ」
「なんでよ」
「人間だもの」
「私が結婚してもあのままなんかなぁ」
「ていうかお姉、結婚出来んの?あんなんが身内におって」
「……」
「え、マジで?」
「どうしようか?」
「どうしよう」
「―――じゃあ、死んでもらう?」
「え?」
「死んでもらう?」
「……冗談やんな?」

色んなものをこじらせた、冗談みたいなホームコメディ





では、会場にてお待ちしております!!!

コメント

■ 

 おもしろかったです。きゃなこさんは前歯に特徴があったんですねw まきこみじこ今後も続いてくれるといいな~

■ 

お久しぶりです。お忙しいみたいですね。きゃなこさんにまつわる話を少し。昨年7・8月くらいに西田美咲さんが好きになって劇的ジャンク堂を知りました。メンバー見たらイヤでも目がいく名前が(笑)昨年10月『銀河旋律』を観劇した時に制作?でお名前をお見かけしてお話ししたいと思ってスタッフの方に尋ねたらその場におられなかったんですね。で、新年になって2本目に観たのが『ダブリン…』。レトルトで目を惹いたたはらさんや前から興味のあった山尾さんリュウジ宮本さんなどと並んできゃなこさんの名前もあったので迷わず予約。前にも書いたおさえとカビ人間が心を通わせる場面。あの場面は秀逸でした。使い古された表現ですが名歌舞伎役者は客席に背を向けている場面で舌を出しているのに背中で泣かせたというのが瞬間頭に閃きました。イヤ別にきゃなこさんが舌出してるといってるんじゃないですよ(笑)大劇団の公演は洗練されているのでしょうが心が動かないこともあります。逆もまた然り。あの場面のきゃなこさんが放った光彩は私が過去観た中でかつてないくらい輝いていました。これが小劇場めぐりをやめられない理由でしょうか… まきこみじこでも長女を巧く演じられました。きゃなこさんで印象に残ったシーンは早く、と歯を剥き出して次女を行かせるところですね(笑)可愛かったです(笑)社会人になられたら大変でしょうが必ず舞台に戻ってきてほしいと思います。感想まで。

■ Re:

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

バックラッシュハートもまきこみじこもご来場、誠にありがとうございました。
そう言っていただけると頑張ってよかったと心から思えますし、ますますお芝居から離れるのが辛くなりますね笑

これからはなかなか小劇場界に顔を出すのが難しくなりそうですが…
案外あっさり帰ってくるかもしれないので、その時は暖かく見守っていてください!笑

そして、わたしの仲間たちである役者陣の応援もよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

■ 

コメ返ありがとうございます。そしてご卒業おめでとうございます。観劇三昧でバイトもされてたんですね~たまたま日本橋の店行って知りました。楽しいだけじゃないと思いますが社会人生活うまくスタートできるといいですね。何をされるのかわからないんですが(笑)関西にはやはるのかな?きゃなこさん暇ができましたら是非小劇場で拝見したいと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/406-dc79f029

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


