プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



こんにちわ。
先日歯医者行ったら「かなり歯凹んだ」って言われました。
自分では全然変化がわかりません。
みんなでアハ体験してください。

きゃなこです。


ダブリンの鐘つきカビ人間終演から今日で一週間っていうのが信じられません

本番終わった週ってなんでこんなに時間経つの早いんだろうか…(・  ∀  ・)


そして写真全部あげきれてないのに今週末は別の本番が迫ってる!!
急いで撮った写真を紹介します!!!うおー

はんかい電車から自撮大好き女みたいなレッテル貼られてるけど気にしないぜ!!←



まずは手始めに大好きな陸田翔希くんをどーん。
たつくん。みんなのアイドルです。
彼はBチームでは目玉
Aチームではなんと!カビ人間を演じておりました!!!!
超爽やか好青年です。





Aチームのおさえちゃんとカビ人間。



そして!!
Aチームのおさえ!Bチームの天使!
たはらもえちゃん!!
実は私の高校の後輩なんですわ!!!!
今どんどん売れてきている自慢の後輩ちゃんです。





実はおさえの髪型をやってもらってました← 手先器用。






後輩つながり!羽室美裕!!
AB共通キャスト!神父さん!!
はむちゃんは実は6年前に母校の舞台で共演している!!!
時を越えての共演。嬉しいねぇ。
私の周りでちらほら神父さん良かったって声を聞いて嬉しい。





なんか役者紹介みたいになってきたので手短に!!笑

Bチーム聡。ほーだい。

なんだかんだでやっと共演できたね
スタッフおじさん様になってたよ笑
お気楽ロジックがんばって!


Bチーム真奈美。みゆきさん!

ダブルヒロインやで!!!←
衣装もメイクもできる頼りになる姉さん。いつもハグしに来てくれるのでハグし返します。






聡真奈美つながり!
Aチーム真奈美 あづみさん!!!
(この写真はとまり木の方ですが)

いつも稽古場に癒し(ちまちゃん)をありがとうございました!!!
オリゴの舞台で一方的に観る側だったので、ご一緒できてめっちゃ嬉しかったです!!またオリゴの稽古場いきますね!!


Aチーム聡 成瀬トモヒロさん!!
お写真はBチームの侍従長!




あづみさんと同じくご一緒できてめっちゃ嬉しかったです。
稽古場に笑いをありがとうございました。打ち上げでめっちゃ喋れて楽しかったです…笑
インドネシア体操を知れたことは私にとって大きい。

先輩方からは色々学べたので今回お二人とご一緒できたのは大きかった。うむ。






Aチーム戦士 Bチームウミガメ
リュウジ宮本さん




奈良の役者さんです。
山尾さんと、戦士にはリュウジさんがぴったりだねーって言うてたのがまじで実現しました。やっぱりぴったりだった。
リュウジさんの芝居は見ててまじで勉強になるのでいっぱい吸収したぜ!!
奈良観光も楽しかった!



戦士ウミガメつながり
Aウミガメ B戦士
納屋くん!!





イケメン。うちの母がずっと「戦国鍋テレビに出てそう」って言うてました。
ダンサーなんだぜ。ダンスめっちゃうまい。



ダンサーつながり
AB共通キャスト 賢者
宇尾くん!!


わたしは彼をうお氏と呼んでいます。
なやくんとめっちゃ仲良くて二人が楽しそうにしてるのを見るのが楽しかった。
ダンスきれっきれです。
Aチームでの馬役は会場がざわめいたね。よかったよかった笑






やっぱり役者紹介になってきてる
全員分やらんとあかんやつや!!!笑



A王様 B電池
あっちゃん!!
私のでんちのミラーキャストです!!


いやー、あっちゃんかわいいよあっちゃん。多分はじめましてな客演さんの中で一番最初に仲良くなったのがあっちゃん(だと一方的に思っている)
ミラーってこともあって色々お話できてよかったよ。よ。



AB共通キャスト
兵士 浜本くーん

31病のはまもとくん笑
いつも謎の病気にかかってた。
笑わせてもらいましたわ。
この写真見たら未だにじわじわくる。



A侍従長 B王様
徳丸さーーーん!!!

今年度は、なんか徳丸さんとの距離がめっちゃ近くなった一年でした。
とくさんとお話するとめっちゃ楽しいしめっちゃ勉強になります。
これからも遊んでください。



Aめだま Bじじい
ぴーさん




いえす、ぴーさん。
まぁ言わずと知れたジャンクの先輩なんですけどね
共演してがっつり絡むってことなかったんだよね。
それが今回ようやく目玉×電池で叶ったよね。うん。





Aジジイ Bカビ人間
山尾さん!




今回においては感謝しかないっすわ
ありがとうございましたですわ
前にも書いたけど一番共演数の多い先輩でしたので、助けられました。
山尾企画がんばってくださいまし。





ここまで書いて気づいた
えびはらちゃん
さおりちゃん
めぐのちゃん
おーかちゃん
おおくぼくん
とのツーショット写真がない…

おい、おおくぼくん、主宰やぞ…
やってもた…


えびはらちゃんとさおりちゃんはこちらでカバー!

チーム市民
えびはらもかちゃんはね、知ってたのは結構前からなんだよね
今回やっと共演できたね。仲良くなると扱いが雑になる感じ、好きだよ。

さおりちゃんは初めましての客演さん。
頑張り屋さんでめっちゃいい子なんだぜ。さおりちゃんかわいいよさおりちゃん。



Aチームの天使で参加してくれた、おーかちゃんの写真が見つからない
ごめんよ…ごめんよおーかちゃん…
見つかり次第すぐに貼るからまっててね…
おーかちゃんもかわいいよ、色々あって大変だったのに本当にありがとうね…お気楽ロジックがんばってね…おーかちゃん…


Aチームとまり木のめぐのちゃん…
もかちゃんのアルバムから拝借したよ…

かわいい。なんかさっきからかわいいしか言うてない。ちっちゃくて可愛いんだよめぐちゃん。
メイクすげーうまい。千秋楽のメイクはめぐちゃんがやってくれたんだぜ!!!




おおくぼくん
ごめんな、主宰やのに写真なくてごめんな…
多分忙しそうにしててツーショットお願いできなかったんだと思うよ…ごめんね…

もかちゃんのアルバムから拝借


ミルキーさんの舞台写真より


演出&主宰!!!おつかれさま。
わたしは正直めんどくさい役者だったと思います(不器用な上に質問めっちゃするから)見放さずにいてくれてありがとう。
大変なこともあったけれどもバックラッシュに参加できて本当によかったと思っているよ。この場を借りてお礼を言わせてね、ありがとうございました。
次のまっコイもがんばってね!
写真なくて本当にごめんね!!!!



これでキャスト全員?全員かな??
自信ない!!!
もし漏れあったらごめんなさい
全力で書き直します。


あとこれはどーでもいい話なんですけど、わたしのAチームの電池の髪型は日替わりでした。

初日


中日


千秋楽




だからなんやねんって感じですね!!

まぁ、あれです、楽しかったんですね!


ここまで書くのに一時間半かかりました!笑
さ、写真も無事に紹介できたので満足!



今週末のまきこみじこも頑張ります!!

今度はダブリンとは180度違って、会話劇なのです。
ぜひお越し下さいね!!!!


では!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/403-13961609

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |