プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



おはようございます!!(・  ∀  ・)


きゃなこです。


ダブリンの鐘つきカビ人間
昨日、無事に初日を終えました。

嬉しいお声をいただいたり、反省点を見つけたり。

今日からも全力で頑張ってまいります!!\(^o^)/


本日も2ステ!

14:00(B)と18:00(A)です!

Bチームは
前歯がかゆいきゃな子と可愛すぎる母さん美雪さんがヒロインで、
毎度おなじみ山尾さんと若おっさん宝代くんが主役を演じます。



Aチームは私の高校時代の後輩である、たはらもえとみんなの姐さん安積さんがヒロインを、
私が可愛がりまくってる爽やか青年陸田翔希くんと、おもしろすぎる兄さん成瀬トモヒロさんが主役を演じます。

(私はA電池役やってます。見たらわかる笑)




大声で言いますが、
まじで違う仕上がりになりました。

本は同じですが、ビジュアルから衣装から演技が全然違います。

なので、両方見てもらって比較するのも面白いのではなかろうかと。



と、申しましても本日のA公演は完売しております。B公演はまだいけるよ!!!(大声

ちなみに明日もそんな感じです。


繰り返します。
B公演まだいけるよ!!!


ちょっと!私がメインの方やのにまだ完売してない!!!\(^p^)/ぐぬぬ


何卒よろしくお願いします!!!


頑張ってくるよ!


おまけ
本日の日替わりゲスト、追撃☆ニトロさんの後藤啓太さんとちまちゃん

の後ろ姿





わたし。



いってきます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/401-b2bb77f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


