プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日は。

NODA MAP
「THE BEE」

観に行って来ました!)^p^(
これはもう三ヶ月前から楽しみにしてたんだよ!


パンフも買いましたがな!えへへへ。



もうね。

初めて芝居中に息するの忘れたわ。
幕が降りた瞬間、息苦しくなってるのに気付いた。



胸がドキドキして。
脳が興奮して。
賢者タイム。



この感じ。
あたしはこの感じを求めてたのよ。

良い芝居を観たあとの心がいっぱいになる感じ。最高。気持ちいい。




あたしも人をこんな気持ちにできるような役者さんになりたいな…。



とりあえず宮沢りえが綺麗だ。




サイドシートでU-25で取ったから¥2000は安すぎるよ。

だってさ!
舞台が近くてさ!
ほんとに。


得しまくったよ!(>_<)



あーもう。満足。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/40-afacb119

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


