プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


縮毛矯正アテタヨー




さぁ、毎年恒例(?)今年を画像と一緒に振り返るコーナーですよ!!!
お付き合いください!



年始からはもうバリバリ就活やってたよ!!



2月
祭!参加公演
山尾企画「踏切女は踏み出さない」

初の二人芝居だったのよ
実はこれYouTubeに動画あがってるんだよ




3月
わたしのお誕生日



観劇三昧でお仕事はじめました




4月特になし



5月
初の制作チーフをやりました
山尾企画第四次公演
「リビング」



芝居関係者で制服USJ行ったよ







6月
はんかい電車メンバーと顔合わせ
まさか12月までの付き合いになるとは…




7月
くほけんさんとユニバいったよー


そして東京ガール 月イチ!



8月
夏の高校演劇祭
HPFにてサポートスタッフです



9月
そして
山尾企画第5次公演「はんかい電車」

ふりふりやで!



オリゴ党プロデュース
オールズモビル「猫目石」






10月
今年もコスモス見てきたよ





11月
もこさんに初ポトレを撮ってもらったぜ!
梅田バージョン




USJバージョン






そして親子で名古屋へ
マイマザーです





12月
山尾企画第5.5次公演
「はんかい電車リターンズ」
まさかの再演。


帰ってきたふりふり





その後も山尾企画クリスマス忘年会もやりまして
すっかり仲良しですぜ






そして今はバックラッシュハートとまきこみじこの稽古に励んでおります!



バックラッシュ



まきこみじこ




今年も色々あったなぁ

たのしかったなぁ。

来年も、どうかよろしくお願いします!



劇的☆ジャンク堂
きゃな子

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/399-0fd1ca98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


