プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



タイトル通り
今年見たおもしろかったお芝居を書いていくよ!!



*劇団子供鉅人
「逐電100W・ロード1000Mile(ヴァージン)」

さすが子供鉅人だよね
めっちゃすごかったよ
役者の熱量が半端ないし、あんなに広い舞台を全然広く感じさせない動き
子供鉅人は本当に身体の使い方がうまいよなぁ…
キキさんの様な女優って憧れます。
小柄な身体から湧き出るエネルギー。かっこいい。
影山さんはずるい。



*私見感
「一千戯曲」

私見感に関してはあんまり言うことないです。
さすがです。個人的に私見感の中で一番話がわかりやすいのではないかと思っていますよ。
おすすめ



*牛乳地獄
「穴があったら入りたい」

名古屋の劇団牛乳地獄!!
大阪にはない変わったスタイルの劇団さんでした。
ここも体の使い方が上手です。
やっぱりパントマイム出来る様にならないとなと焦りました。
ストーリーもわかりやすく、とても見やすい作品でした!
あと藤村さんかっこいい。



*オレンヂスタ
「白黒つかない」

ずっと見たかった劇団オレンヂスタ!
やっと観れました!
ここも表現方法に独特の雰囲気があって面白いです。
私が藤村さんを知ったきっかけの公演です!!



*維新派
「透視図」

初維新派です。
いや、なんかもうすごいっていうか?圧巻っていうか?心が洗われるっていうか?
とにかくすごかった。
心地よかった。
あと屋台村ちょーたのしかった!!!
お祭りみたいで素敵。
もっかいみたい。



*匿名劇壇
「ポリアモリーラブアンドコメディ」

今をときめく匿名さん。
めっちゃおもしろかったです。
匿名さんの中で二番目に好きな作品です。ちなみに一番は終末の予定。
匿名さんのセリフはなんかすーっと身体の中に入ってくるんだよなー
不思議不思議。




今年は就活やらなんやらであんまりお芝居を見に行けなくてとても悔しい(´・ω・`)
いまぱっと思いついたはこれだけです。
また思い出したら追加するぜ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/398-971b6246

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |