プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



うおぁあぁぉぁ
寒い!!!!
山尾企画 はんかい電車
中日も無事に終演!


あしたはついに千秋楽!


千秋楽の前に!
今回行ってる物販をご紹介!

今更とか言わないでください_(:3 」∠)_



メニューはこちら


どーん




缶バッジはくじ引きスタイルでなんと一回100円でーす(・  ∀  ・)安い


ちなみに
その中の「山尾企画ロゴ柄」は
なんと私が書きました!
どんな柄かは、山尾企画のTwitterアカウントのアイコンをごらんください笑



物販の中での私のおすすめ!

Tシャツ!!!

白×ピンク

モデル:映像撮影の中田さん



ライム×緑


本編中のとある役者のデフォルメキャラがデザインされてます!!めっちゃ可愛い!!

お値段は1500円です!!
わたしは白ピンクを買う予定です♡





あと、はんかい電車のDVDも超オススメです!
¥2000

なんと昼夜公演両方収録!
しかも昼公演にはオーディオコメンタリー付きです('ω'o)!
役者が好き勝手喋ってます笑

ほかにも特典映像つき!
*日替わりゲスト全部収録
その名のとおり、お騒がせゲストの皆様を全部みせます!

*はんかい電車の裏側
キャストが電車で演じてる間、
裏側では何がおこっているのか!?必見笑

などなど!
何度でもたのしめるDVDでございます!
(*゚∀゚)ぜひお買い求めください!




ほかにも
ICOCAなどのICカードに貼ってプライバシーを保護するステッカーや
匠の文字入りバッグなど

ぜひ手にとってみて下さいね!!
Σ(OωO )




それでは
またあした、電車でお待ちしております!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/394-83819013

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


