プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


ついに明日からはんかい電車の本番です。

電車に乗り込む前に!
きゃなこからの耳より情報&お願い!
最後まで読んでね☆



さて!

まずは場所なのですが

「阪堺線 恵比須町駅ホーム」へは
地下鉄堺筋線恵比須町駅4番出口

から地上へ上がってください!
そこの目の前です!!


ちなみにJR.南海の新今宮駅からも行けますが、
結構歩くので私的にはあまりおすすめではないです(´・ω・`)雨だしね。


ホームに着いたら
車線が二つあります。
この色の電車が目印でーす!



この電車、レアな車両なんだぜ。




次に、持ち物ですが

切符のお忘れにご注意ください!
スムーズにご乗車いただくために切符は必ず持ってきてくださいね!!
乗る時に見せてねヽ(・∀・)ノ


*車内には暖房がかかってますけど、
冬なので寒いです。寒がりな人は各自防寒対策をしてきてください!



*車内は飲食OK!!
防寒対策であったかいお茶とか持ってきてもよいかも!
でも電車は揺れるのでこぼれやすい飲み物は避けてね|ω・`)

あと、あんまり臭いのキツイ食べ物は車内に充満して突然の食テロになるので空気読んで選んでください(´・ω・`)笑



*車内は撮影もOK!!
役者も景色もバシバシ撮ってもらって大丈夫です!カメラ好きな人はぜひぜひ一眼レフとか持ってきてください!
でもSNSにあげるのは千秋楽までお待ちください!(´・д・)♡



その他のご注意!!(OωO )


*電車であることを念頭に置いてお越しください
当公演は電車内で行います。
お座席は限りがございます。譲り合っておすわりください。



*本公演はお客様にバンバン参加してもらって成り立つ公演です。
電車に乗ってるあなたも出演者のひとりです。
役者に合わせてどんどん自己主張してってね!(*゚∀゚)☆



*本編は発車の10分前スタート!
電車自体の出発より早く開演します。
ぜひ、電車到着のお時間に合わせてお越しください!

あとね!
開演前、終演後には観劇三昧にぜひ寄っくださいね!!♡('ω'o)





そして、最後に一番重要なこと!

発車時間までには必ずご来場ください!
電車なので、時間になると出発します。
なので遅刻してしまうと、もうどうしようもないので…くれぐれもご注意ください(´・ω・`)




では、改めて詳細を確認しましょう!





山尾企画第5.5次公演
はんかい電車リターンズ



・日時
12/5(金)終演しました!
18時32分 着
18時58分発

12/6(土)
13時27分着
14時2分発

18時28分着
19時発

12/7(日)
13時27分着
14時2分発

・場所
阪堺電車恵美須町発電車内

・料金
大人2500円(送料込)
小人1000円

完全予約制
一ステージ40名のみ

チケット予約開始は
11月13日から!

・キャスト
大窪 佳(劇団バックラッシュハート)
きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
熊見 萌枝(triple h)
髙橋 紀子(劇団まっコイ)
日高 昇(劇団まっコイ)
益山U☆G
山下裕矢(劇的☆ジャンク堂)
山尾匠
etc…




ご乗車、心よりお待ちしております。



主宰とパシャリ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/393-e7eddc74

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


