プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





ほらね←
ほとんど顔隠れてもーてるやないか


はぁい
きゃなこだよ


最近どーも心がバッキバキです。
あまりメンタルが強い方ではないので日々涙しながら一生懸命すごしています。

でも稽古してる時だけは色々忘れられますわ。大事だわ、声だすって。



バックラッシュ
山尾企画
まきこみじこ
と三つの稽古場をいったり来たりしてる日々なんですが

どこも全然違う毛色の作品なので、
ぜひどれも見ていただきたい。



ちなみに今日はまきこみじこ初稽古でした!
こちらは会話劇コメディです。
毎度おなじみのメンバーなので気楽に進んでいます。これはまだ予約も先です。



バックラッシュは大所帯。
わいわい進みます。
ダブリンの鐘つきカビ人間は
アングラファンタジーラブコメディです。いろんな要素もりもり。
こちらの予約はわたしに直接ご連絡くださいませませー。



そして山尾企画!
こちらは言わずもがな電車ですね。
物理的に移動する芝居って
もはやアトラクションですね。

こちらは予約フォームかわたしにご連絡くださいー_(:3 」∠)_



この前しっかり堺で遊んだし、
準備は万全
チケットの売れ行きも好調!
これは期待!!




たこやきもっかいたべたい。

そんな堺で遊び倒した大人のおさんぽの全貌はまた余裕あれば載せますー!


それでは、
応援お願い致します!!。゚(゚^ω^゚)゚。

がんばるよぉーー!!!

でゎ_(:3 」∠)_


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/391-db2b7469

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |