プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



こんばんわ
きゃなこです


いつもさ、きゃなこですって名乗ってるけどさ
よく考えたらこれ私の個人ブログやねんし、わざわざ名乗らなくていいよね。ばか。


今日は宣伝とかじゃなくて純粋にふつーのなんの面白みもないブログ書きます。

近況報告な。


やっと風邪が完治したっぽいです。
健康って素晴らしい。


そんな私は毎日稽古です
稽古&稽古
研修いってから稽古
学校いってから稽古
仕事いってから稽古

しあわせですね
周りからはアホやんと言われるスケジュールですが私はこれで幸せ。
周りに迷惑だけはかけないようにします。_(:3 」∠)_




NARUTOがおわってさりげなくショックです。
なんだかんだで一番好きな漫画だったんでしょんぼりしてます。
もうシカマルに会えないのね。
ぺろぺろ…



クリスマスに向けてうきうきしてます。
何か予定があるわけではないけれど、
私クリスマスの浮かれた雰囲気好きなんですよね、イルミネーションとかツリーの飾り付けとか。
今年もサンタ来てましたからね、うち。クリスマス大好きですよ笑

朝起きたら新しいリュックが枕元に置いてありました。



あまいものが食べたいです。

チーズが食べたいです。

PS Vitaを買うか本気で悩んでます。

またときメモにハマってます。



あ、
凹んでるときは、そっと励ましてくれたら嬉しい。

がんばるからね、えいえいおー。




では_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/390-be012379

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |