プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



さてさてさーて!!
なんとなく伏せてた1月のもう一本の方の情報が公開になりました!!


その名も

演劇ユニット『まきこみじこ』

です。
メンバー見てもらったらわかるんですけど、
劇的☆ジャンク堂最年少組とマナカさんで構成されたユニットです。

演劇ユニットですが、
コントユニットに近いかもしれない。

そんな私たちの旗揚げ(?)公演があるよ!
バックラッシュの二週間後!!


演劇ユニット「まきこみじこ」

初犯公演
《計画はあくまで優雅に美しく》

作:演出 マナカ


日程
2015年 1月 24日(土)
25日(日)

※時間の詳細はもう少々お待ちください。


場所
Cafe Slow OSAKA(カフェスロー大阪)
※最寄り駅 阪急 『十三』駅



【キャスト】
きゃな子
中山美咲
山田百合香
マナカ


以上が詳細になります。
この四人でお芝居します。



ちなみに!!
これはもう宣伝してますが

11/11(火)に
「オールジャンルイベント 祭!」
にもでるよ!

こちら山田百合香とマナカさんと私の三人でコントを三本やります。


演劇ユニット「まきこみじこ」
祭!参加作品

「試運転からアクシデント」
作・演出:マナカ


日時
11/11(火)
19:30 Open
20:00 Start

場所
かつおの遊び場

出演
きゃな子
マナカ
山田百合香


ちなみ祭!には
他にもジャンク堂に関わりのある人たちがめっちゃ出ます。

詳しくはこちらのページをみてね!http://tasuichi.blogspot.jp/2014/10/2014vol8.html?m=1


こんな感じで公演がもりもり控えてます。ぜひスケジュールの調整をお願いします。

私が出る大きい本公演シリーズ
山尾企画12/5.6.7
バックラッシュハート1/10.11.12
まきこみ1/24.25

全て私のチケットから来てくださった方には何かしらしようかなーなんて目論んでるので何卒お願いします|ω・`)


本当は私のチケットで!なんて言いたくないんですけどね
来てくださるだけで本当嬉しいんですけどね
来てくださった方全員に何かしらしてたらえらいこっちゃになるので…申し訳ありません。


そんな感じで、これからもよろしくお願いしますーー!!


\ぬっ/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/387-08485cc3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |