プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




わんばんこ。
きゃなこです。


日々就職先の研修で怒られまくって凹みまくりのわたしですよ
みなさんお元気ですか。


今日はお知らせがあるよ!



11/13日(木)の夜

【マナカコメディ稽古】

と題しまして、マナカさんが普段何考えながらアホなことしてるのか
みたいなのを説明しながら遊ぶ稽古をするそうです。

場所は!
JR環状線今宮駅が最寄りの市民交流センターにしなり!!


参加費無料な感じです


久々にマナカさんの稽古があるよー!
私ももちろん行きます!


予定ないし暇だわーって人も
おっ、コメディ興味あるでっ!
少ないと思うけどジャンク堂の人と知り合いたいな

って人もかむひあーやで。

お気軽にかむひあーやで。



マナカさんのブログ貼っとくね
マナカズキ
「がああああ」
http://t.co/LLIa0lBgpr



これ見ておもろいって思った人は来たらええんちゃうかな笑

コメントでもTwitterでも一言いただけると嬉しいです(*゚∀゚)v

おまちしてまーすΣd(゚∀゚d)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/386-91cf93d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |