プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





こんばんにゃ!!!
きゃなこだにゃ!!!
オリゴ党プロデュース オールズモビル第4回公演
「猫目石」

無事に終演いたしました((*´∀`*))♡


この作品は「女子高生活三部作」の二作目だそうで。
初演はなんと15年前!!うわァァ
わたしまだ小学生だよ
歴史は長い。


JK役ということで制服だったんですけどね
ロリータ服の次はセーラー服
母校の制服に久々に腕を通しました笑
キツイかなーと思っていたら
お客様から「まだいける!」「可愛い!」とお声をかけていただいたのでまだいけるだろうと調子に乗ります笑


評判も好評だったようで本当に本当に嬉しいです。

お誘いくださった岩橋さんに感謝感謝。
いつかオリゴ党の本公演にも出たいなぁ…|ω・`)ちら


ご来場くださったみなさま
ご協力くださったみなさま
制服貸してくれた たはら…!

本当に本当に本当に本当に
ありがうございました。


わたしの次の出演は
山尾企画「はんかい電車」
リターンズ

↑リターンズは勝手につけたったw

そして1月にもう2本(!!!)
控えております!!
乞うご期待!!!((*´∀`*))


では!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/381-b8c5a992

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


