プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



\にっこにっこにー/



きゃなこだよ!!

やー、山尾企画と並行して進めていた
猫目石!
遂に最終稽古も終わりましたよ!!

おっほほい。


今日はついに制服きたよ。
金蘭の夏服セーラーです。
やっぱ金蘭の制服可愛いね。

そろそろコスプレ感が否めないけどそこはスルーでお願いします笑



本番はもう明後日ですよ。


はんかい電車とはまた一味違った私を見てね!!

山田もいい味でてるし、
あゆみさんめっちゃ可愛いから!!!


ちなみにランタイムは50分です。
お酒飲みながらみてね!

そして写真撮影自由らしいです。
どんどん撮っておくれ。



では最後にもう一度詳細を!

オリゴ党プロデュース オールズモビル第4回公演
作・演出 岩橋貞典
『猫目石』

・日時
2014年
9月20日(土)
19:30~/22:00~

・料金
1500円(ワンドリンク付)

・場所
LIVE&CAFE PLACEBO


・お問い合わせ
090-1718-0015(イワハシ)
origo09017180015@ezweb.ne.jp

・出演
あゆみ(遊気舎)
きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
山田百合香(劇的☆ジャンク堂)
誉田万里子(オリゴ党)
有馬ハル(オリゴ党)


チケット予約は直接ご連絡下さいませ!((*´∀`*))

もうお席埋まってきてるので、お早めにヽ(〃∀〃)ノ




ちょっぴり不思議な
女子高生の会話劇。
いぇい⊂⌒~⊃。Д。)⊃




翻れ制服、はじけ飛べ学生鞄。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/380-6e26e8df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


