プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


ども!( ´ ▽ ` )ノ


mixiでも同じ日記書いたけど、なんかこの記事気に入ったからこっちでも更新。


音楽って記憶を呼び起こされますよね。

あたしはその感覚が好きです。


例えば。
高校の時、通学中に聞いてたお気に入りの曲。

あたしは学校まで自転車で12分程だったので通学中に聴ける曲は2曲程度なわけですよ。

そしたらその2曲は当然その時のお気に入りの曲です。
あたしはその同じ2曲を毎日通学中に聴いていたわけです。


部活の朝練にいく時。
部活から帰る時。
寝坊して必死に朝練に向かってる時。
部活で先生に怒られ過ぎて泣きながら帰る時。
仕込みの日。
リハーサルの日。
本番の日。

…部活のことばっかりですな。
でも、その曲聴いたらその時練習してた作品とかがバーーーっとフラッシュバックするんだよう。

あ、通学に聴いてた曲だけじゃなくて音響で使われてた曲ももちろんですが。


ちょっと語らせてもらいますよ←


んでね。
とくに濃くフラッシュバックするのが。

痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
一年のHPF。野田秀樹のロープ。
初舞台。暑かったなぁ…。
当時この曲は新曲だったからヘビロテだったんだよう。


Love too,Death too./ポルノグラフィティ
盾/倉橋ヨエコ
一年のコンクール。ポルノの方は新曲やったから。
ヨエコはテーマソングやったからなぁ…( ´ ω ` )


デイドリーム/JUDY AND MARY
二年のHPF。テーマソングの候補になった曲。結局中島みゆきになったけど笑


この胸を、愛を射よ/ポルノグラフィティ
二年コンクール!
けろけろ
この曲は思い入れが深過ぎてwwww
自分の気持ちと役とが色々被ってなんかもうwww
とりあえずけろけろ楽しかった。



エアーマンが倒せない/ねこかん
ふwww
コンクール執筆wwww
へへwww



ワールドエンズ・ダンスホール/初音ミク&巡音ルカ
もうねwww
これ聴いたらコンクールの記憶しかねぇよw
辛いわwwww
未だにこれ聴くとなんか不安になる←
いや…たのしかった…たのしかったようん。



深海少女/のぶなが
パンダヒーロー/_(アンダーバー
カノン
卒業公演。
カノンはほんまに全てを思い出す。
パンダヒーローはね、うん。たのしい。爆




あー。(´・ω・`)
こう書いてみるとiPodに入れ直してないやつ多いな…。
一回データ消えてからちゃんといれてないもんな…。

もっと思い出の曲いっぱいいれよう。



とりあえずわかることは、
三年生になってからニコ厨になってることだよね。



今日のリンカーンはおもしろすぎましたね。



おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/38-6daad2f8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


