プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





山尾企画第五次公演「はんかい電車」

公開ゲネを含めた6ステージ
無事に終演いたしました。
まずは、ご乗車くださったお客様
ずっと支えてくださったスタッフの皆様

本当にありがとうございます。



いやー
顔合わせをしたのがついこの前のように思えます。

最初は本当は不安しかなかったんですけど、すごく楽しい公演になりました。
多くのお客様に楽しんでいただけたようで、とてもとても嬉しいです。



出演のお話をもらったとき、山尾さんに

「きゃなこ、ゴスロリ着て乗ってきてやwwww」
と半笑いで言われたんですけど
まさか本当にロリータを着ることになるとは...笑

でも人生で一回は着たいなーと思ってたので嬉しかったです笑






いえいいえい。

あと、あいのすけなんですけどね




これ!見てください。
このくまちゃんは母のお友達が、
誕生祝いに作ってくれたものなんです。
だから私と同い年。

昔はよく遊んでたんですけど、ずっと押入れにいれたままだったので、また一緒に遊べてよかったなぁ。




そんな感じで
色んな思いがつまった公演になりました。



そんなはんかい電車ですが!!!
なんと!!!

再演が決定
しました!!!
ぱちぱちー!!!

詳しくはわたしも知りません!
待て!続報!!!





最後に、主宰とぱしゃり。



他の裏話的なのはまた次のブログで!!笑

じゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/379-694cec83

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |